Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  初場所5日目

初場所5日目

初場所5日目は 国技館でした。
関脇までの関取の場所入り です。


さあ、勢関です。
本日は金星!(鶴竜から)
 土俵では、金星が待ってました。
藤原翔氏 : すらりとした長身。玄人はだしの美声。29歳人気者。
本日の金星


宝富士 頑張りました。(蒼国来)
いい取組でした。
応援してるだけですが、 つ・か・れ・た。
3分半。
宝富士



スピード出世の新入幕正代関です。
辺りはザワザワするので、遠くからでもわかります。
学生横綱同士。
遠藤関に憧れた同士。

御嶽海関との
運命の取り組みは、正代関に軍配。

輝関も輝いて下さい。
正代関


御嶽海の髷が・・・・。
写りませんでした。
スマホのシャターチャンスが上手くゆかず
ど・アップになりました。
御嶽海関



さあ、その遠藤関です。
遠藤関



琴勇輝
気合が入ります。
琴勇気関




そう、嘉風です。
乗移れ 双葉山の魂が・・・・。
嘉風弁当を楽しみにしてます
ゴータローが・・・
嘉風関


明月院さん、
え~と、千代大龍・・・・
明月院さん


安美錦
男・安美錦どこへ行く
男 安美錦


初場所なので 今年のカレンダーを無料でいただけます。
有料のもあります。
LINEでフアイルもいただきました。
初めて 力士餅を食べました。もの凄く美味しい・・・・・・・・♪
焼き鳥 と、勝ち越したこ焼き も・・・山のように
食べ過ぎました。

[ 2016/01/16 15:58 ] 大相撲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック