Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  徒然 >  伊東屋

伊東屋

銀座の伊東屋に行きました。
新装後も 画材を買うために 時々立ち寄ってました。
が、
野菜工場には、初めて行きました。
銀座で野菜が育ってます。
伊東屋のビルの11階です。 ↓
伊東屋野菜 - コピー
きれいです。
ワタシは、人工的なモノが、大好きです。
野菜つくり は、今では新しくはないし、見慣れた光景です。
銀座のビルの11階の空間で野菜を育ててます。
12階のレストランでその野菜を食べる事ができます。
採算合うのかしら・・・・・




12階レストララン の 野菜サラダ ↓
全部下の11階の野菜工場で採れました。
全部伊東屋で生産 - コピー
[ 2016/03/02 23:16 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新記事
最新トラックバック