Baroqueの優雅な昼下り②

ここに引っ越してきました
Baroqueの優雅な昼下り② TOP  >  大相撲 >  大相撲五月場所5日目

大相撲五月場所5日目

五月場所5日目 国技館でした。
稀勢の里ガンバレ ↓
DSC_0033.jpg


館内のFM放送 どすこいFMは、琴欧州親方 と、栃乃花親方
 (忍さんの断髪式のポスターが、見えにくいんですが、見えます)
どすこいFM


 美味しい 力士海苔餅 ↓
初場所で初めて食べてそのおいしさに感動!
夢にまでみました・・・・
これは、餅なんです・・・
お醤油がしみ込んでます。 
海苔はなくてもいいんですが、邪魔というほどではないです。
急いで食べてしまいました。
九月場所は、ゆっくり食べるように心して・・・
力士海苔餅-1


これは 全勝たこ焼き
15個入ってます。
どうなんでしょうか、 正統派たこ焼 とは、マヨネーズがかかってていいのでしょうか・・・
8個入りもあります。これは 勝ち越したこ焼き といいます。
悩んで 稀勢の里全勝優勝 を祈念して15個完食(餅の後。)
全勝たこ焼き-1
思うに・・・、若い人っていいなあ・・・。 ポップコーンで充分に満足なんですってね。


本日は、入り待ち しないで、
ラジオなども聞きながら
年令にふさわしく
お席で静かに観戦してました。


[ 2016/05/13 15:45 ] 大相撲 | TB(0) | CM(2)
いいときに
行きましたね。
グッズ気になります。
たこ焼き食べたくなりました・・・
鉄板が存在しない我が家(笑)
[ 2016/05/13 23:58 ] [ 編集 ]
15個
勝ち越したこ焼き は、8個!
tweetyさんは、二人分だから全勝たこ焼きでも足りないですね。
ちょっと、塩分が多いの・・・・・・・・♪

6連勝! になりました。
[ 2016/05/14 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Baroque

Author:Baroque
ここに引越しました。
本は友達!
絵(ルネッサンス・マニエリスム)音楽・お相撲・歌舞伎・お能・文楽・落語、・食べること大好き。

・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Baroqueの優雅な昼下り
  http://fzksakura.blogspot.com/
もよろしく。

最新トラックバック